デリヘル体験

デリヘルを体験しました。

場所は都内山手線の某駅でお店の名前は「愛の手ほどき」という人妻デリヘルでした。

電話をすると「ホテルにチェックインをしてその後再度電話をするように」と言われました。

駅近くのホテルにチェックインして電話をするとさっきと同じ声の人が出て簡単なシステムと料金説明を受けました。

電話後30分ぐらいで部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けると40歳ぐらいの女性が現れました。

早速部屋に招き入れて再度その女性からシステムと料金説明を受けましたが電話で対応した男性よりも事細かく説明をしてくれました。

一応の説明を受けたあと「本番はできるの?」と聞くと事務所には内緒でという条件ならOK

と言われましたので「追加の料金は?」と聞くと大一つでOKと言いました。

とりあえず交渉が成立しましたのでソファーに座り雑談をしました。

彼女は38歳で子供が一人いて、あちらの方は旦那とは2~3ヶ月に一度ぐらいのペースで欲求不満気味だと言ってました。

自分の希望で「恋人気分を味わいたいのでよろしくお願いします」と伝えるとにっこり笑って首を縦に振ってくれました。

まずキスから初めて右手で彼女の肩を抱き左手を彼女のスカートの中に滑り込ませました。

演技かもしれませんが彼女は感じているような声で反応してくれました。

しばらくキスと下着の上からあそこをさすっていました。

そのうち自分もだんだんその気になり

彼女のパンティを脱がせにかかると彼女はそれに協力するように腰を浮かせてくれました。

その後彼女を抱き抱えてベッドへ移動し彼女の着ているものを全て脱がせました。

38歳とは思えないくらいの白い綺麗な肌を

していました。

そして思いを成し遂げました。

料金はホテル代、基本料金プラス本番代で4万円ほどかかりましたが楽しかったです。